News
ニュースリリース

お知らせ


「クラウドORCAサービス」の終了と今後のサービス提供に関しまして

平成30年01月29日
ライフサイエンス コンピューティング 株式会社

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 現在お客様にご利用頂いております「クラウドORCAサービス(サイバーリンクス社より移管)」につきましては、2020年5月までにサービスを終了致します。お客様には順次新たなサービスに移行して頂く必要がございます。

 そこで、弊社では日本医師会ORCA管理機構様の「日医標準レセプトソフト クラウド版」に対応したサービスを新しく提供させて頂くこととなりました。
 「日医標準レセプトソフト クラウド版」をご希望されるお客様には、弊社にて移行サービスと日頃のサポートサービスをご提案させて頂きます。

 急なご案内となり、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒、ご理解、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具




■サービス終了スケジュール

サービス提供期間 2020年5月末日まで
対象サービス クラウドORCAサービス
クラウドORCA2サービス

代理店様へのお知らせ


代理店様に関しましてはメールにて別途ご連絡申し上げます。




お問い合わせ


お電話でのお問い合わせは、
TEL : 050-5578-3638  (音声案内後に2番を押下)
受付時間:土日祝日を除く11時?17時

Webフォームからのお問い合わせは↓のボタン
お問い合わせ